08/09 ( 18:40 )


夏休みエンジョイしてますか皆さん(ノ)゚∀゚(ヾ)
私は課外とバイトに明け暮れてます(ノ)゚∀゚(ヾ)

去年は川で泳いだり祭りに行ったりジムに行ったり充実してましたけど、受験生って忙しいですね。まあ課外はどうでもよくて、バイトしてるせいで休みないんですけどね(笑)

最近携帯もメールぐらいしか活用していないので創作活動皆無でした。今日久しぶりに小説かきました。たのしい(;ω;)

勉強したくないなあ。


そういえば夏休みに入る前にクライシスコアを全クリしました。泣きました。スロットに最後の最後でやられました。カンセルのメールにもやられました。
ザックスは英雄だと思います。今になって理解できるFF7の内容……(笑)

↑を凄く語りたかったんですが、日記を更新する暇もなくて今さら語りました。語ってませんね、報告ですね。

私けっこうなゲーオタなので、また別途語りたいと思います。

では、あでゅー★



.ちゃこ






comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?












<< 2024年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -