07/15 ( 21:09 )




最近、マギという作品にはまってしまいました(´∀`)
紅玉ちゃん大好きです(笑)
紅玉ちゃんかわいい!
どうやらアニメ化するそうです。しかも日曜5時枠。見ようかな、わくわく。

そんな私は熱が出てぶっ倒れています(笑)だから暇潰しに漫画読んだわけではまってしまったのですが……(´∀`)
暇すぎて久しぶりにPSPやろうと思ったらバッテリーが寿命らしく電源つかず。ちくしょう。しかも今日の気温、34度だったらしくて死ぬかと思いました。今年は節電のためにエアコン禁止中ですから地獄だった我が家。明日も暑い上に大雨だそうで。また雨かあ。地元は山ばっかなので土砂崩れが多くて心配です。
しかもあたし熱だし。災難続き……。

まあ、元気にがんばります。熱あるけどわりと元気なので(笑)
では、あでゅー。


.ちゃこ





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?












<< 2024年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -