▼ 11/07/09 (01:15)



落書きちょこちょこ増量



▼ 11/07/07 (18:42)


拍手お礼文

→沖田くん誕生日おめでとう小説(沖神)


長編

・嘘吐き降伏論
→第5話.空いたのは夢現


落書き
→ぎんたまに4つ



▼ 11/07/06 (21:32)



レスポンス1件


拍手レス



・雪さん

はじめまして。小説読んでくださってありがとうございます!
嘘吐き降伏論は個人的にも楽しんで書いているので気に入ってもらえて嬉しいです(^o^) これからも更新がんばります。
応援ありがとうございました!


ちゃこ.

▼ 11/07/04 (21:53)


短編 +2

・俺専用充電器
・いらき


落書き色々追加



▼ 11/07/03 (20:35)



レスポンス1件


拍手レス



res有り難う〜 の方

そうなのですか…。もしかしたらこっちでも何か設定がおかしくなってるかもしれないので、もう一度確認してみます。

わざわざありがとうございました( ^ω^ )


ちゃこ.


▼ 11/07/03 (16:35)



レスポンス1件


拍手レス



・イラスト〜 の方

まず、お褒めの言葉ありがとうございます。

短編小説につきましては、今のところ「銀魂」の短編のみ公開しております。「ごちゃまぜ」と表記された方は銀魂以外の短編置き場になっており、まだ準備中ですので、何もない状態です。

わかりにくくて申し訳ありません…( ;ω; )
ご指摘ありがとうございました!

ちゃこ.
▼ 11/07/03 (12:21)


短編 +1
love me coal


▼ 11/07/02 (18:57)



サイト完成\^o^/
そのうちランキング入りたいと思います。





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -