▼ 11/08/01 (21:55)

長編+1

アロットオブ
・第16話 明眸


落書き ちょっと増加


追記



久しぶりに更新しました。更新おそくて本当にすみません((д))!


▼ 11/07/25 (22:17)



長編 +1

・嘘吐き降伏論
第7話 病んだのは小さな芽


落書き ぼそぼそ増量



▼ 11/07/24 (17:10)



短編 +2

・迷走気味のライクに一礼(沖神)
・AM11:00(土神)



▼ 11/07/22 (03:15)


レスポンス1件

拍手レス


■ 癒羽依さん

応援ありがとうございます!なんだか意欲が湧いてきたので今からモソモソ制作しようと思います(笑)

▼ 11/07/18 (21:03)



レスポンス1件


拍手レス



■ 愛音さん

はじめまして!
小説読んで下さりありがとうございます。

アロットオブにつきましては、本当に神楽ちゃんが可哀相ですみません…!自分でも書きながらさすがに抵抗がありましたが、今後の展開もあり、こういう結果になってしまいました…。
でも最後はきっと沖田くんと幸せになってくれるはずですっ!それまで応援よろしくお願いします\^o^/

拍手ありがとうございました!


ちゃこ.
▼ 11/07/18 (20:36)



長編+2

・アロットオブ
第14話 殺意
第15話 本音

追記



得に14話、少し観覧注意。

とは言え直接的な裏描写はありません。たぶんR15ぐらい。(?)

全力でごめんなさいしたいです。ほんとすみません( ;ω; )

▼ 11/07/17 (22:56)


短編 +1

・春紫苑(沖神+兄)


▼ 11/07/16 (23:41)



長編 +1

嘘吐き降伏論
・隠れたのは白い薔薇



▼ 11/07/13 (21:40)



長編 +1

アロットオブ
・襲撃


落書き

過去絵発掘(笑)
ざくざくアップ



▼ 11/07/10 (23:46)



短編

・〇月×日





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -