▼ 11/09/05 (03:42)


短編+1

・爪先立ちの15センチメンタル


落書きも増加


▼ 11/08/29 (03:29)



長編+1

・嘘吐き降伏論
第10話 消えたのは微笑み

追記



かなり急展開でわかりづらいかもしれませんすみません( ;ω; )

▼ 11/08/28 (23:36)



短編+1

・泣き虫オレンヂ(兄神)


落書き+3



▼ 11/08/27 (23:51)



レスポンス1件

拍手レス



■ 嘘吐き降伏論の〜の方

やっと更新できました!更新を楽しみにしていただいて本当にありがとうございますっ( ;ω; )
じれったいですよね!ほんと甘さ皆無ですよね!でも沖神は甘ったるいのよりじれったいのが好きです(笑)

これからも応援よろしくお願いします。拍手ありがとうございました!

.ちゃこ


▼ 11/08/26 (04:18)



長編+1

・嘘吐き降伏論
第9話 泣いたのは追憶


短編+1
・ぶえっくしょん大魔王


▼ 11/08/23 (23:48)



短編+1
・女心と男心と天ぷらとリップクリーム


落書き 増加



▼ 11/08/22 (04:35)


拍手文変更!

高杉お誕生日おめでとう。遅ればせながら。うん。


▼ 11/08/22 (01:51)


トップページ改装

ちょっと上品な感じを目指して作ってみました(笑)楽しかったです。


落書き3つ増加。



▼ 11/08/20 (17:35)


短編+4

・ハンドレッドデストロイ
・筍の煮染めでもイケると思います
・濡れた頬に泡沫は散る
・飛び魚のバターフライ(万事屋)


落書き増加


追記



短編小説置き場と落書き置き場を新しくイメチェンいたしました(笑)
かき方もちょっと変えました。女心と秋の空ってやつですかね。(違う)


▼ 11/08/20 (17:31)



レスポンス1件

拍手レス


■ 嘘吐き降伏論〜の方

ありがとうございます!そう言ってもらえると嬉しいです。内容を濃くしすぎてぐちゃぐちゃになったりしますが…(笑)これからも更新頑張ります。拍手ありがとうございました!

.ちゃこ




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -