▼ 11/09/27 (22:58)


落書き+2

追記



テスト期間なうですのでなかなか更新できませんごめんなさい。
おっかぐネタほくほく温めてます!


▼ 11/09/25 (21:24)



レスポンス1件

拍手レス



■ こんにちは〜 の方

はいこんにちは!
発情少年大奮闘、お気に召したようで嬉しいです。うちの沖田くんはかっこよくないのが魅力です!(ドヤ)へたれいいですよね。

これからもへたれ万歳!で頑張ります。拍手ありがとうございました!

.ちゃこ
▼ 11/09/19 (23:17)



レスポンス2件

拍手レス


■ 花音さん

応援ありがとうございました!無事に完結させられることが出来て私も嬉しい限りです。
素敵なお話だったと言ってもらえて嬉しいです!これからも素敵なお話を書けるよう頑張ります。
拍手ありがとうございました!


■ のあるさん

こんにちは!いつも応援ありがとうございます、茶子と申します。
このたび嘘吐き降伏論、完結させられることが出来ました。私も後半は「これからどうしようどうしよう」と唸りつつハラハラしておりました。沖田くんと神楽ちゃんはなんやかんやで幸せに暮らすと思います(笑)
次回も頑張りますので、応援よろしくお願いします!


.ちゃこ
▼ 11/09/19 (14:44)


長編+1

・嘘吐き降伏論
最終話 勝ったのは誰?



▼ 11/09/18 (02:55)


長編+1
・嘘吐き降伏論
第12話 止めたのは呼吸

短編+2
・発情少年大奮闘
・さよならウィークエンド(2年後)

追記


嘘吐き降伏論、あと1話で完結です。最後まで走り抜けます。(笑)

▼ 11/09/18 (02:41)



レスポンス1件

拍手レス


■ いつも楽しませ〜の方

いつも来て頂いてありがとうございますー!

私も神楽を助けられるのは沖田くんだけだと思っています。いけいけ沖田〜!と思いながら書いてます(笑)
嘘吐き降伏論、もうすぐ完結なので最後まで応援よろしくお願いしますね( ^ω^ )

拍手ありがとうございました!


.ちゃこ
▼ 11/09/17 (10:51)


アンケート設置。

追記


10000ヒット企画のアンケートです。投票数が多かったものを中編ぐらいのフリー小説にします。ご協力下さいませ。

▼ 11/09/15 (23:11)



レスポンス1件

拍手レス


■ 長編も短編も〜の方

ありがとうございます!そう言ってもらえると本当に嬉しいです。やる気スイッチが入ります(笑)
これからも出来るだけ早く更新できるように頑張ります。拍手ありがとうございました!


.ちゃこ
▼ 11/09/14 (20:22)


長編+1

・嘘吐き降伏論
第11話 醒めたのは長い夢

追記


あと2話で完結です。一気に書き上げたい所存。

▼ 11/09/12 (22:47)


短編+1

・クラムボン生存論(3Z)





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -