realtime



バン/ダイの通販でローさんのパーカーとデニムを頼んでみました。
パーカーは再生産だから良いんだけど、デニム・・・サイズちっさいかもしらん!
その時はダイエットフラグ^q^


2012/04/07 22:16



耳がさぶいぃぃ…。

今日から7連勤ですが、隙を見てお花見SS書いてこうかと思います。
スパコミは職場のレイヤーさんにお買い物頼みましたw
ワンピはジャンル外らしいですが(苦笑)


2012/04/07 16:34



職場メンバー全員が「短くなってるぅ」と叫んでおりましたwユニフォームの帽子かぶるんが楽







2012/04/07 11:35



店長やら一緒するキッチン立ち上げと仲良いパートさんを驚かすために気合い入れたら、旦那に「…これからライブですか…?」と言われた。
おかしいなぁ(笑)
ネクタイがあかんのかw


2012/04/07 07:39



保育園振りにショートにしてます。ひぃぃ。
色はラベンダーブラウン(≧ε≦)
長さ的にはGACKTさんになってます。うふふ^p^


2012/04/06 14:21



お金引き出しに行く時間無くて魔法のカードで煙草買って来ました(≧ε≦)
1箱って言ったら1カートン来て怯んだけど、消耗品だし…(ぉ)と思って買いました。


けどク○ラップいらん!
職場に寄付しました…。


2012/04/05 15:14



あっちこっちバキバキです。人使い荒い店長マジ鬼畜!

今日、家のネットがWi-Fiに変わります(≧ε≦)
ノーパソ欲しいなぁ…休憩2時間とかあると時間勿体無い…ノーパソ買ったら妄想しまくる!

追記に仕事中の腐女子会話


追記
2012/04/05 10:41



眩しいくらいの晴天です。
爆風ですが^p^
TMRごっこするべきなの?!
今日は10時〜14時の4時間ですが、店長と2人でキッチン立ち上げなんですよね。
ノリ良い店長だから問題はないがミスを見つけるのが目敏いん…こわいw


2012/04/04 09:26



11時〜22時とか鬼シフト。そして遅れてた電車に乗ったら何かとぶつかって車両点検なぅ。はぁ。

2012/04/03 22:41



かかりつけのクリニックの先生が骨折で緊急入院…薬処方不可とかオワタ。
内科じゃ出してもらえないから、貴重な休みに大学病院行ってきます…。どっちにしろ薬足りないんですけどw


2012/03/28 21:05


prev | next



TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -