realtime



かき氷始めました。





2012/04/19 13:35



桜が散り終わるまでに桜ネタ上げたい!が死ネタぽい。

この前の7連勤でヒロCとオノDにがっつりハマりました。
もうダメかもしれない(苦笑)


2012/04/18 14:58



昨日眼鏡取ってきました〜。
両目で0.5、片目が両方0.4らしいです。
普通に生活してたんで、悪いと思ってなかった〜
だいぶラクっす。





2012/04/18 11:57



うっぎゃぁぁ、近くに雷落ちたぁぁぁ!

2012/04/17 15:47



今日やっすいミニノートPCげっちゅしてきました!
自宅がWI-FIになったのでネットも無問題。
後はいかに慣れるかですねぇ…。
でもこれで職場の2時間休みとかSS書けるし!

しかし使いずらいorz


2012/04/16 03:23



昼間は旦那とご飯&カラオケでした





2012/04/14 22:56



今日で7連勤も終わりです。
長かった!\(+×+)/
最終日は13時〜21時…おぅふ。









2012/04/13 12:10



7連勤も明日で終わり…胃痛も終わるか…?

2012/04/12 17:32



伊藤園の自販機に260円飲まれた…\(+×+)/
むぅぅ(=。_。)


2012/04/12 11:14



以前買ったベポのがまぐちキーホルダーがでびぅします。仕事で。←
お子様のガチャコイン入れて腰にぶら下げますww


あ、伸びるカードケースベポのが良かったか


2012/04/08 10:48


prev | next



TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -