realtime



ちまちまと大宴海の準備してます。パーカー間に合うかしら。





2012/05/15 15:49



これは酷いwww
土砂降ってるうえに暴風…台風か!
スパコミ参加の皆様気をつけて下さい〜\(+×+)/
八神はこれから仕事です。


2012/05/03 10:44



5月ですねぇ…。
18時から仕事とかまじで凹みます。がっでむぅぅ。
GWナニソレオイシイノ?

orz

絶対ディナー忙しい!恐怖しかない!


2012/05/01 17:10



まさかの喉風邪で昨日はダウン。2時間で上がって内科にGO。
今日は元気です


2012/04/29 08:29



大変眠いです…orz

あと3日…あと3日頑張れば休み…!


2012/04/27 09:25



キッチン深夜の同い年腐女子とワンピCP語ってたら電車逃しました^P^
ゾロペロとかミホたしとかゾロたしとか^P^

たまにアクサクとかべーさくとか(笑)
お互い腐女子(既婚)なので語る語る。こんな時しかないからね!


そんな中で肩身狭そうな男2名。



2012/04/24 22:04



今日は若干豆腐メンタルです…orz
↑な癖して対抗心に火がついて、後々凹むというダメっぷり。



対抗心出しても本職にはかなわんけどやぁ…かなわんけど、ちょっとでもそれに近い位置に居たいのはあかんのやろか…?

メンタルバッキバキやで…。


2012/04/24 16:40



今日は駆け足な1日予定です。
11時〜15時で休憩入って病院にダッシュ、戻り次第〜21時半まで仕事。
余裕持って薬もらえば良かった…(ほろり)


2012/04/24 10:15



まさかの旦那休み。久々さに昼前から遊んでいました。(邪魔されたとも言う)
明日から30日まで7連勤です…orz



2012/04/23 22:18



うぁー…まじ眠い…。


2012/04/22 08:46


prev | next



TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -