徒然なるままに

2009/12/08 18:54
 

とも様んとこはすごいですねー
いっぱい模様替えしてるよ
私もした方がいいんですかねぇ
でも面倒くさいんですよねー
はい私駄目人間です(笑)
もし模様替えするとしたら…
どんなんがいいんですかねww
まぁぼちぼち考えときます


2009/12/07 15:12
 

更新報告
長編現代パロ第二幕アップ
何だか普通の内容になってしまった(笑)
好きなキャラいっぱい出します

2009/12/04 23:08
 

ちょっと長めの自分&サイト紹介バトン

◆自分について

◇名前:暁燦あやし
◇生年月日:19XX年1月7日
◇血液型:二重人格変態AB(笑)
◇身長:160ちょい
◇体重:53だっけ
◇職業:大学生
◇趣味:今一番はまってるのは読書とお菓子作り。
◇特技:ここに色々書いてあります。
◇資格:英検二級
◇好きな食べ物・飲み物:根菜類の煮物、ポタージュ、花茶
◇苦手な食べ物・飲み物:赤い牛肉、脂っこいもの、アボカド
◇好きなタイプ:思いやりを持ってる人、ノリがいい人
◇嫌いなタイプ:自分のことしか考えられない人
◇属性:属性!?(笑)じゃぁマイナー科の妄想変態属で。(笑)
◇服装:古着を好んで着ます。たまにジーンズとシャツとかでクールロックも。
◇髪型:肩より少し長い黒髪で軽いウェーブかかってます。
◇好きなアーティスト:東京事変、電気グルーヴ、Bahashishi、L'Arc〜en〜Ciel
◇好きな色:漆黒、紅牡丹、浅葱
◇好きな方角:方角?いや別に(笑)強いて言うなら寒いとこが好きなので北かな。
◇好きなキャラクター:薬売り、瑠璃姫、天秤(!?)
◇好きなセリフ:「うっかり、うっかり」←ドSに目覚めた瞬間です。笑
◇座右の銘:「瑠璃も玻璃も照らせば光る」「明鏡止水」「邯鄲の夢」
◇使ってる携帯:au 
◇携帯の色:黒
◇ストラップ詳細:ペルレ・ベネチアーネの赤いハートのヴェネチアングラス
◇好きな時間帯:夜中から朝にかけて、真昼から15時にかけて。


◆サイトについて

◇取り扱いジャンル:二次創作でマイナーCPばかり。
◇傾向(絵、小説等):色っぽい小説(目指し中)と和洋折衷の水彩画とか。
◇参加ランキング件数:覚えてないです。
◇相互サイト件数:今のところとも様のみです。
◇片道サイト件数:今のところ二件。
◇小説や絵を書く時に気を付けてる、又は譲れない事:特にありません。
◇小説や絵を書く時によく聞く音楽:東京事変、キャラソン、その日の気分。
◇好感の持てるサイト:何でも。
◇好感の持てないサイト:特にありません。
◇キリ番は設けてますか?:お客様に任せております。
◇無断転載やパクリについてどう思いますか?
:駄目だと思います。まぁ個人の勝手ですからあまり口出ししませんが。
◇同人サイトの(C)(コピーライト)表記についてどう思いますか?
:難しいのであまりそういうことは考えません。これも個人の勝手でしょうし。
◇改行で広告を隠す人をどう思いますか?:特に何も。
◇未成年(18歳未満)の裏小説、又は裏イラストについてどう思いますか?
:個人の自由だと思います。最低限のマナーができてれば。私も書きますし。
◇公式画像の加工についてどう思いますか?
:ネットマナー的には宜しくありませんね。私個人としては個人の勝手かと。
◇素材サイトはよく利用しますか?(利用する人はどういう素材を利用するか)
:全くしません。一度バナーの画像をお借りしただけです。設定が面倒ですし、
私は使用するよりも芸術作品として拝見するのが好きですので。
◇素材を自分で作ったりしますか?:そんなセンスないです。(笑)
◇素材を利用したサイトへのリンクは貼りますか?
:使用はしておりませんが、大好きな素材サイト様にリンクさせていただいてます。
◇どういう絵を書く人やサイトが好きですか?
:雰囲気のあるサイト様、水彩画、細部まで美しく表現していらっしゃる方。
◇どういう小説を書く人やサイトが好きですか?
:言葉の選び方が斬新かつ繊細で、表現方法にポリシーや筋がある方。
◇サイト運営をする際に気を付けてる事
:もちろんネットマナーも気をつけてますが、何よりサイトの雰囲気とお客様へに
心を込めた御持て成しをするこです。



バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=54954
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

2009/12/04 16:55
 

やっと現代パロが出来た…
が。私も予想外な長編になってしまいました(笑)
私の考えてる展開だと少なくともあと2話は続きます。
まぁとりあえず第一話は書き終えましたので。

長めテキスト1つアップ


2009/12/04 16:52
 

嗚呼何か気だるいです毎日が。
色んなことが面倒くさく感じる。私駄目人間です(笑)
眠いんだけど寝たくはない。おお曖昧矛盾だらけ(笑)
さて、完全にこのサイトはマイナー専門になったようです。
サンジ×アルビダとかほんと誰も好きな人いないww
でもめげずに頑張ります。とも様の為ですからねぇ(^O^)
そしてとも様以外にもきっとマイナーを理解してくれる人がいる!
と、信じて。(笑)


|


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -