徒然なるままに

2009/12/24 12:31
 

今バス待ちです
暇だ…というか最近妄想が働かない
倦怠感ですかねー
久しぶりに絵チャにでも行こうかな


2009/12/19 12:56
 

寒いです物凄く寒いww
まぁ晴れてくれたからまだいいか
というかそろそろ更新しなきゃ
ああ時間が欲しい…


2009/12/13 22:31
 

とも様から素敵な素敵な薬瑠絵を頂戴いたしました
有難う御座いますほんとに有難う御座いますorz
最近妹がブログ始めたようでして(笑)←
リンクを貼ってくれだの何だのやかましいんで御座います
まぁ近々する…かも(^O^)←
最近バイトでお疲れ様な自分…久しぶりに羽を延ばしたいものです
ちなみに妹の名前は儚あゑか(ハカナ・アエカ)と言います
絵チャではvelvet(ヴェルヴェット)とかで頻繁に出没するそうな
以上、言えって言われたから言った(笑)
来週は妹の高校が受かるかもしれないのでー
久しぶりに兄弟三人で某ネズミが主役の魔法の国へでも赴こうかと(笑)
お兄ちゃん私キャラメルポップコーン食べたい(^p^)ノ←
さて。今日はこの辺で

あ。現代パロディ第三部作成中です


2009/12/10 00:11
 

最近絵チャにはまってます
今日も絵ログをだらだら更新しました(笑)
というか荒らしが酷かった…マナーを学べ若者よ←
しかも私が退席して別のチャットルームに行ったらまた来たんですよ
お前は私のストーカーかwwww←
昨日もいたんですよ名前「16」ってやつ
物凄く脳内お子様wwやってることが幼稚で不憫にも程があるwwww
みんなが楽しく仲良く芸術作成に意欲を注いでるんだからわきまえて頂きたい
どうして荒らしとかっているんですかねー暇なんですかねー
もう良く分かりません←


2009/12/08 20:19
 

即席で描いた薬売り
大好きな「うっかりうっかり」の時(笑)





|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -