でびゅー de でびゅー
2012/04/15 21:04

アニメは観たけれどゲームは一切やってないよ!といううたプリアニメ派の友人になんとかDebut買わせて一緒に語らおう計画進行中のよかんです、最近サボりすぎて最早サイトってなんぞ状態ですが愛は!あるんだ!!
イベント用のマサレンをずっと書いててもうマサレンは読むだけでいいわ…と思いつつ結局書きたくて仕方ない病ですうおおおおおおまぁ様!嫁にしてください!レンを!
早いこと書きたい月4つはお話書きたいけどもう4月の半分終わったとか冗談きついぜHAHAHA

そんな事言いながらもアニメはちゃっかり観てます。
スマプリが最高に可愛すぎて気を抜くとぶひぶひ言ってます、最近の私はイメージカラーがちゃんと決まってる系の子達に弱いのかな…



以下、遅くなってしまいましたが拍手お返事です

追記

prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -