でびゅー de でびゅー
2012/04/15 21:04

→04.05 霜月様
遅くなってすみません…わざわざ挨拶にお越し下さって有難うございます!
迷惑なんてそんなこと考えないで大丈夫ですよ、人それぞれ事情がありますからサイトが手付かずになってしまうのも仕方ないのです。音沙汰無くて寂しくはありましたが、こうして戻ってきて下さったので全て良しなのです。これからも霜月様のペースでゆっくり運営してくださいな!
世界につまる、ネガティブな話ですみません…気に入ってくださるとはいやはや…私は元々ああいうちょっと後ろ向きな話が好きなタチなので、うっかりするとしあわせの「し」くらいにしかならないのですがwwwとてもほっこりするお話を書かれる霜月様に気に入って頂けるということはつまり…私達の萌え道はどこかで一つに繋がっているんだね…///
お久し振りであまりにも嬉しかったので変なテンションとなりました、すみません。私の代わりに翔那ちゃんが今夜夢の中に謝りに行くので許してください。春になっても油断ならない気候なので、お互い気をつけてゆきましょう!拍手有難うございました!



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -