年の瀬と一ノ瀬って似てる
2011/12/31 19:23

誕生日に何かしたい!と思ったけれど素っ気ないSSしか書けなかったごめんね聖川様まじいい子いつまでも漢を秘めたる純情紳士で居てね!
素直になれないレン様が好きです、それ以上に聡い聖川様が好きです。来年もそんな感じでゆこうと思います。
あと年末年始企画というか、なんか一人であれこれするページ作りました。
どれだけ書けるのか分からないので予定では3組分の小話でゆきますが、余裕があればもっと増やしたいなぁと。



翔那やマサレンの少なさに涙して「いいもん自家発電するもん!」と勢いばかりが先行するまま見切り発車でスタートしたサイトですが、なんやかんやと年末まで無事続けることが出来ました。
有難いことに拍手やコメントを頂けたり、他のサイト様がリンクを繋いで下さったり、何より翔那やマサレンを愛する方々が沢山いらっしゃるという喜びで日々胸がいっぱいです。この喜びがもっと膨らんで巨乳になったりしないものかと画策する事もありました。流石にそれは無理でした。
元が引きこもり気質なので折角交流して頂けても中々次に繋げることが出来ないヘタレでした。来年はもう少し積極性とコミュ力を身につけようと思います。

夏から長い間当サイトを可愛がって下さり本当に有難うございました。
来年も相変わらずだとは思いますが、懲りずに遊びに来てやって下さいませ。では良いお年を!



以下、お返事です!

追記

prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -