年の瀬と一ノ瀬って似てる
2011/12/31 19:23

→12.27 kaya様
こんばんは!こちらこそ遅くなり過ぎましたがメリークリスマスっていうか最早クリスマスって何だろう。
ここの所kaya様は画面メモの使い手と勝手に認識しておりますが間違いないでしょうか。まったくこの子ったら手が早いんだから…///
>愛のある特殊行為ってちょっと狂気じみている感じ
いいですよね!!!唾液混じりの涙と聞いて俄然胸が高鳴ります、それをまた舐め取るのがオツ。いつかマサレンもこの境地に達してくれないものかと思うのですがkaya様のおっしゃった「救いようのない仄暗さが御曹司組に合っている」のお陰でマサレン=首絞めの法則が自分の中で出来上がってしまいました。責任を取って早く書くんだ!さぁ今すぐに!
龍レンは…企画様へ提出と考えたらやけに緊張してしまい、妙な部分を詰め込みすぎた感否めないです。少しでも楽しんで頂けたらいいな…!
年末なのに変な事ばかり言っていてすみません、来年は改善したい(抱負)。kaya様こそご自愛ください、そして来年もまた沢山の素敵なお話を生み出して下さいな。フォームメール有難うございました!

→12.29 こちらのマサレンが大好きです!の御方
まじでございますかイヤッホォォォォオオオ!!!
その時の愛とテンションでしょっちゅうブレるマサレンですが、気に入って頂けてとても嬉しいです。どうもレン様が乙女になりかけて困りますが反省はしません。
他CPも好きな所為であまり書けませんでしたが来年も変わらずマサレン妄想を続けていこうと思います。またお話が溜まった頃にでものんびりと読みに来てやって下さいませ!
拍手有難うございました!



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -