痺れるだろ?+お返事
2011/12/16 16:00

寒さ的な意味で

今週末にはもうイベントかあああああ今から楽しみで眠れそうにありません。遠足の前日は無駄にはしゃいで夜更かしするタイプの人間です。
事前にある程度サークルチェックしようとは思うのですが、即売会で一番好きなのは
ノーチェックのサークルさんの本をなんとなく手に取る→一目惚れ→以後ファンに
という流れだったりするので、行き当たりばったりでお買い物しようかな!
そして散財わかる

それにしても年賀状というものをすっかり忘れていて大慌てで絵を描いていたりします。
うちのプリンター使えないから実家に戻ってまで印刷せなあかんのや…親に見られて恥ずかしい絵なんて描いてしもうた日にはもう…
そう言いながら際どい格好の女の子ラフを描くのだった めでたしめでたし



以下、拍手&メルフォお返事です

追記

prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -