痺れるだろ?+お返事
2011/12/16 16:00

→12.14 大人しい神宮寺がカワイイです…!の御方
え、えへへ///なんかもうレン様もまぁ様も別人となり果てましたがそうおっしゃって頂けて嬉しいです。
放置期間が長くてすみませんでした、毎日来てくださっていたなんて…申し訳ないやら情けないやらで顔が見られないよ…。元より気まぐれで成り立っているサイトなのでもしかしたら今後もこのような事があるやもしれませんが長い目で見守ってやってください。
絵の件ですが、ピクシブに上げたものはあくまでもピクシブ用のつもりなのでこちらに移動する予定はありません、すみません…。べ、別にわざわざ見に行ってくれて嬉しいとか思ってなんかないし///
拍手有難うございました!

→12.14 K様
あっあああ、こんばんは!!!こんばんは!!!!!!!!わざわざお越し下さり有難うございます挨拶なんてお気になさらず!!!!!!
早速上げたマサレンを読んで下さったみたいで…可愛いレン様好きなのですがいまいちどう書けばいいのか分からなくなります。
寧ろ真斗が居るからこそレンは可愛いのであれっつまりマサレンこそが可愛レンへの条件…とおかしな思考回路になりつつ書いたマサレンです。は、恥ずかしいから何度も読んじゃやあよ///
何だかテンションまでおかしくなって参りました、すみません。こんな奴で宜しければ今後とも良しなに。拍手有難うございました!

→12.15 春歌様
お久し振りです!だいぶ間が開いてしまったのに変わらずお越し下さるとは…べ、別に照れてなんかねーし///
ピクシブまでわざわざ有難うございます、ジャンルやらカプ傾向とかバラッバラですみません。生ぬるく見てやってください。
御曹司デュエットCD、実は開封したものの曲しかまだ聞いておりません…死にかけるだなんてどんな破壊力なのゴクリ…そして蘭レンとはちょっとこう、まずそのカプについて三日三晩詳しく語っていただく必要がありそうですね!自分の中にはまだそのカプ概念がございませんのでお約束は出来かねますが、もしかしたらその内書くかもしれません。気長に待っていて下さると幸いです。
そんな感じで(?)フォームメール有難うございました!



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -