やっとこさ藍ちゃん達のCD届いた…!+拍手お返事
2011/11/24 18:52

藍ちゃんが天使過ぎた、なっちゃんが愛し過ぎた、翔ちゃんがやっぱり王子様だった。
もうイメージはお花畑トリオですゲームが楽しみすぎて夜も眠れない夢に三人が出てくればいいのになぁ!と本気で思います。とりあえずシュークリーム食べたい。

そういえばシャイニー誕でのプリンスコメントが地味に面白いwwww
「おめでとうボス♪」by.レン様
♪て…可愛いなこいつ……MUSICとDebutを控えている今、このコメントをしたレン様は19歳という事で宜しいのでしょうか。
19歳の男が♪…あかん可愛すぎてどうにかなる…
なっちゃんも♪使っていましたが彼はそれどころじゃない天然コメントをしてくれた所為で、ドラマCDと相まってそろそろ本気で脳内年齢が心配です。
そんなお子様なっちゃんをお姉さんは思い切り甘やかしたい。

リアルが忙しくて中々お話書けない…忙しいのはいいことだけれど私は妄想が!したくて仕方ないよっ!!!



以下、拍手お返事でございます

追記

prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -