やっとこさ藍ちゃん達のCD届いた…!+拍手お返事
2011/11/24 18:52

→11.20 翔那求む(;−;)の御方
泣かないで!愛し続ければきっと神様が沢山の翔那を与えてくれるんだ!!!
翔那が好きすぎてどうにかなりそうな私なので、そのうちどさっと翔那話を書くと思います。その時少しでも貴女様に楽しんでもらえたら…いいな…///
のんびり待っててやってくださいな!拍手有難うございました!

→11.23 霜月龍様
うひょあああああこんばんは!読んで下さり有難うございますっふううううう
なっちゃんの性格を考えると、恋人でも友情でも翔ちゃんの苦労が絶える事はないだろうと妄想してたらああなりました。ごめんね翔ちゃん君の未来はそれでも明るい。
15歳という思春期真っ盛り時にあそこまで好き好きと言われたら、たとえそれが友情でも知らぬ間に愛情と受け取ってしまうと思うんです。一度好きだと自覚してしまえばあとはもう戻ることなんて出来ない、けれど相手の情はloveではなくlike…こういうすれ違いの中悶々とする話が書きたかったけどちょっと力が及ばなかったよ!それでもお褒めの言葉を頂けてぼくは嬉しいッ!
嬉しさで心拍数急上昇…あれっ私たちお揃いだね///いよいよ冬本番、足元からしんしんと冷え込む季節です。そちらこそくれぐれもご自愛くださいな。拍手有難うございました!



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -