あうあうあう+拍手お返事
2011/10/13 01:11

サイト内やランキングの説明を微妙にいじってみたり…あまり意味ないんですけどね!
なんていうか最近あまりにも翔那が天使過ぎてレン受けのエロい話ばかりが頭の中に浮かぶ…そんな感じでマサレンを書いては消し書いては消しを繰り返して過ごす毎日です。
微笑ましいマサレン書きたいです。今回ばかりはマジです。
あと数日したら書けそうな気がするけどその数日が具体的には何日なのか不明すぎてぐぬぬぬって感じです。

それにしてもレン様色黒すぎて可愛い…ユニットCDジャケなんて色白二人に挟まれて余計黒すぎだろおおおおおってなります。
というか聖川様の服装がなんで割烹着なの?みんなのオカンなの?
おたまにフライパンでレン様を起こす聖川様や夜中にベース練習する蘭丸先輩に早く寝て朝やりなさいって叱る聖川様想像するだけでキュンキュンしてしまう…



以下、拍手お返事です

追記

prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -