あうあうあう+拍手お返事
2011/10/13 01:11

→10.10 マサレン小説素敵でした(*´ω`*)の御方
素敵だなんて勿体無きお言葉有難うございます(*´ω`*)
マサレンに対して歪んだ萌えばかりを詰め込んでいたりしますが…気に入っていただけたようで嬉しい限りです。
タイミング的にエロ話を気に入って頂けたと解釈してよろしいですかね!このいやらしっ娘め!けしからんので絶対また…遊びに来なさいよね…///
拍手有難うございました!


→10.11 (*^o^*)ほくほく様
おいおい久々にいらっしゃったと思ったら随分テンション高いじゃねーの!勃つとかハレンチ極まりないからちょっと大きく息吸おうか、深呼吸してからの…おはやっぷー!
話も絵も中途半端なやつですが、それでもよければ…よ、嫁はちょっと恥ずかしいから愛人くらいになってあげてもよろしくてよ///でもえっちぃなっちゃんとレン様は私が独り占めすると前世より決まっているので、そこはあきらめて下さい。
というか私の絵でDebut購入決定とは…果たして藍ちゃん先輩の絡む話を書くかどうかはまだわかりませんが、藍ちゃん可愛いですよねぺろぺろちゅっちゅみたいな気持ちが爆発したら何かしらアクション起こしそうです。
CP話でも書いてたら「よかんもチョロいなーHAHAHA」と笑ってやって下さいww拍手有難うございました!



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -