忘れていたけどアンハッピーENDが大好き+拍手お返事
2011/09/29 06:14

マサ→レンのようでマサ←レンな感じの結局マサ→←レンだよねという暗いマサレン上げました。マサレンがゲシュタルト崩壊しそうだよぉ///

レン様がエロ可愛いのはいつものことですが、改めてゲームをやり返したらパン買ってはしゃぐ聖川様が可愛すぎてえっなにこの御曹司…となりその後のメロンパン戦争でうわあああああと心がドキドキで壊れそうになったのを必死で抑えつつ御曹司組かわいいよぅ御曹司組最高だよぅって言いながら書いたら
何故かこんな後ろ暗い二人になってしまった…。
こういう日も、ありますよね…。
そろそろこう、イチャイチャちゅっちゅなマサレンとか書きたいです。



以下、拍手お返事です

追記

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -