忘れていたけどアンハッピーENDが大好き+拍手お返事
2011/09/29 06:14

→09.28 (*^o^*)ほくほく様
早速呼ばせて頂きましたがこれ…一体どんな呼び名やねん…またまたお越し下さり有難うございます!
>変態なっちゃんと火傷ジャスコに無いモノが勃つ勢いですどうしましょう。
うら若き乙女が勃つだなんてはしたないですわ、そんないけない子は私の方から婿になってやるし!すみません上から目線が過ぎました…レディ、ハネムーンは南の島でのドキドキで壊れそうな夜を過ごそうか…。
うたプリコラボ…ええやろ!ドヤッ!なっちゃん(アイス)本当美味しかったので、もし池袋へ行く機会がありましたら寄ってみるといいですよ。フェアも中頃を過ぎればきっと他キャラコラボフードも沢山食べられる!もう売り切れなんて怖くない!
なんだか毎度話題が大いに脱線している気がしますが、そこは華麗にスルーして下さると幸いです。また来てくれるのを…べ、別に心待ちになんかしてないしっ!
拍手有難うございました!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -