シャイニーの力で二期頼む+拍手お返事
2011/09/19 22:18

三日くらい酒飲みゲーム合宿でした。本場から送ってもらったかつおのたたきと林檎ウイスキーうまうまでござった…
普段魚なんて焼き鮭くらいしか食べないので本当嬉しかったですね。もうスーパー売りのかつおたたきとか食べられねぇぜ!


春・夏アニメが続々と最終回を迎えてますね。
この流れでうたプリ最終回とか見たら絶対ショックでとんでもない事になりそうなので、秋アニメが数本始まってから見ようと思います。
終わりは始まりでもあるってよく言いますけど、うたプリアニメとお別れとかつら過ぎる…3ヶ月沢山笑って沢山萌えさせて頂いた良きアニメでござった。

よく考えたらゆるゆりも終わりじゃないか…もうやめて!シュタゲとうさドロで私のライフは0よ!
早くDebutで心の均衡保ちたいもんです。
藍ちゃん先輩はよ!



以下、拍手お返事ですの

追記

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -