シャイニーの力で二期頼む+拍手お返事
2011/09/19 22:18

→09.16 由宇様
ご丁寧にどうも、楽しんで頂けて光栄でございます。
新作、最初はもっと別の終わり方だったのですがどうも納得行かず長時間うだうだしてました。
悩んだお陰でちょっと変態度が上がったかなぁと。翔ちゃんは犠牲になったのだ…
Caligulaは自分の中でイレギュラー的な作品ですので、あれ一作での完結を想定しておりました。断言は出来ませんが、続編があるとしたらその内気が向いた時、となりそうです。
リクエスト自体はとても嬉しい誤算なので、のんびり見守ってやって下さると幸いです。拍手有難うございました!


→09.17 いつもよかん様の翔那を見てドキがムネムネしているものです!の御方
む、胸が大変なことになってしまう前に!シャツを捲って僕に見せるんだ!さぁ!
変態なっちゃんがお好きとは中々素晴らしい趣向をお持ちのようですね。かくいう私も好きでね…
なっちゃんは私の中で永遠の天使ではありますが、天使だって時には好きな子のパンツでハスハスしたいもんです。危うい面を持ちながら天使っぷりを振りまくのが…あれなっちゃんもしかして天使じゃなく小悪魔じゃね?
そんな感じのサイトとしてこれからも頑張ろうと思います、拍手有難うございました!


→09.18 まさかこんな素敵な翔那サイト様があったなんて…の御方
遅かれ早かれ、私たちの出会いは必然であり運命なのさ…てな訳で初めまして、うざいテンション大歓迎でございます。
ほくほく(*^o^*)←この顔文字なんか好きです、じわじわきますね!じわじわ(*^u^*)
翔那好きというだけでもシンパシー感じてしまうのにレンやさっちゃん受けまでお好きだとは…レディ、結婚初夜は二人熱くねっとりとCP論について語り合おう。勿論朝まで寝かさないよ…。
更新ハイパー遅いサイトですが精一杯頑張らせて頂きます。拍手有難うございました!


→09.18 レン受け大好きです。応援してます!の御方
レン受けいいですよねぇぇぇぇぇぇぇ愛する気持ちは私だって負けないぜ!キリッ!
アニメが進むにつれレン受け支持者さんもどんどん増えてきて、わたくし嬉しい限りでございます。
レン様かわいいぺろぺろちゅっちゅ!な一心で書いておりますが、これからもその気持ち大事に頑張ろうと思います。
だから…み、見守ってよね…///拍手有難うございました!


→09.18 霜月龍様
こっこここんばんはぁぁああぁあ!早速タガ外れたテンションで挨拶しましたが多分望まれてるタガ外れ、こういう方向じゃない…ッ!
何かに目覚めそうですって?そう思った時にゃもう遅いのさ…えげつないのを期待するなんて、中々情熱的だよぉ///私我慢できず書いちゃう///
というか毎度翔ちゃんもなっちゃんもマジ別人1000%ですみません、うちの変態なっちゃんでも天使と思って下さるその優しさに涙ちょちょ切れます。
私未だチキンで…こっそり匿名拍手とかしちゃってますが…その勇気、お裾分けしてもらうぜ!拍手本当に有難うなっ!


→09.19 エロちっく翔那ごちそうさまでした(仝ω仝)の御方
エロもぐもぐして頂いたようで、お口に合いましたでしょうか。えっ、もっと変態的な方がいいって?やれやれ、激しいレディだ…。
うたプリアニメはもう終わりますが、ゲームはまだまだ続きます。そう、彼らに終わりがない限り我々の想いにも終わりはないのです。
いつまでも彼らを愛する者同士、仲良くしてくださると嬉しいです。拍手有難うございました!


→09.19 レン受けが素敵過ぎて毎日来させてもらっています。の御方
流石に毎日は申し訳ないッ!更新遅くて本当すみません、萌はあるのに上手く文字に纏められないこのジレンマ!
龍レン好きさんですか、非常によい好みをなさっておりますね。すっっっごい遅筆だけど…こ、これからも龍レン書き続けるよ…///
どうぞまた読みに来てやってくださいませ。拍手有難うございました!



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -