\ジュンジュワー/+拍手お返事
2011/09/15 22:23

引っ越してからずっとコインランドリー生活してたのですが、昨日ようやっと洗濯機を設置できたので
よしきた!と今朝早速洗濯してみたら

水 漏 れ wwwww
床浸水わろえねぇwwwwwwww

見事半日以上を無駄に過ごしてしまった…皆さん、洗濯機を設置した際は必ずちゃんと水流れるか確認してください。お兄さんとのお約束だぞ!
って感じで更新ストップしてますね。困ったちゃんですねここの管理人は。出てこいよ!俺が喝入れてやんよ!
まぁ更新ストップしてる一番の理由は、最近お絵描きが楽しくてたまらないからなんですけどね!

なっちゃんとさっちゃん難しすぎると思ったら癖っ毛だからですね
いまいちどんなハネ方してるのか分からん…でも天使…ペロペロ…



以下、拍手お返事でございます

追記

prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -