\ジュンジュワー/+拍手お返事
2011/09/15 22:23

→09.13 えげつないエロが…みたいです…ゴクリの御方
こいつ…レン様をいけない目で見てやがる…ゴクリ
確かにアダルティーですよねレン様、あの目付きがエロすぎて公然猥褻罪レベル。けしからんのでちょっとポリ公マサやんに取り調べしてもらいましょうか。
べ、別にえげつなエロとか書かねーし!ホントだし!でも拍手有難うございましただし!


→09.13 春歌様
お久しぶりでございます!
貴方様もえげつなエロ期待なんてしちゃってもー、お母さんそんなはしたない子に育てた覚えありませんよ!めっ!
そんないけない子にはシャイニーのきっついお仕置きが必要ですね。今夜夢の中で婦警コスプレのシャイニーがとてもセクシィな腰つきで春歌様をお待ちしていることでしょう。
そう、コスプレは世界を救うのデース!拍手有難うございまシター!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -