心のダム貯水中+メルフォお返事
2011/09/07 04:13

まるで小話のような短さですが、マサレン上げました。
今更だけど私はちょっと意地悪な聖川さんが好きなようです。レン様を困らせることが出来るのは聖川さんだけ!やったねダム様!今日も戦場を生き延びゲットしたメロンパンがおいしい!


うたプリアニメが1クールという事実の物悲しさに改めて打ち拉がれました。
なんでだ…たった3ヶ月で動く彼らとおさらばせにゃならんなんて…!
アニメ版は春歌が可愛すぎてどの回見てもきゅんきゅんします。やっぱ声が入ると違うよなぁ。
なっちゃん回の春歌の「どーしよどーしよどーしよー!」だけでご飯三杯はいける。



以下、メルフォお返事です

追記

prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -