心のダム貯水中+メルフォお返事
2011/09/07 04:13

→09/06 春歌様

お久しぶりですうううううううう龍レンまだ…書いてなかった…なんかすみません。
思いっきり尻を叩いてやって下さい割と本気で。そうして人は成長してゆくのです。
リピートのレン様立ち絵可愛いですよね!照れ顔に関しては無印版も中々捨てがたいのですがリピ版もこれはこれで非常に美味しいです。
ぽかん顔はもう、なんというか、リピート様様で。共に何度もプレイしてはニヤニヤしましょう!
そんなこんなで、お話上げるのは気長にお待ち下さると嬉しいです。そんな大層なもんじゃないですけどね!威張るほどの事でもなかった!
いつもいつも励みになります。フォームメール本当に有難うございました!



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -