MEMO


2014.05.23更新履歴

main かなたのひかりへ に1本up

 ・『覚醒』2

 お久しぶりの更新です。
 かなたのひかりへ、も大詰めになってまいりました。ほんと、ちんたら書くしかできない我が身がもどかしいのですが、どうかのんびりおつき合い下さい。

 いつになるやら……と思っていたアギトが、ついに配信になりましたね〜。
 どうでしょうか、プレイしてらっしゃる皆様。とっても羨ましいです。
 というのも、わたくしの持っているスマホは時代遅れの4s……見事に推奨環境から外れてしまっているので、ダウンロードはできるものの、その先に進めないという生殺し状態。
 トレーラーやらプレイ動画やらを横目で見つつ、何がどうなってるのか(おもにストーリー)気になってしょうがない毎日を送っております。

 アギト効果なんでしょうか、なんだか見に来てくださっている方の人数が増えたような……。嬉しくないわけないんですが、いかんせんアギトに全く触れていないサイトなので、そっちを期待してお越しいただいていたら申し訳ないな、と思うのであります。

 いつもながら、拍手、コメントありがとうございます!
 また近いうちに、更新できるように頑張ります〜。



 


2014.05.03呟き

 世間はGW真っ盛りですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 このところ、まったく更新できておりません。申し訳ございません。にもかかわらず、いつのまにかカウンターが3000hit……。本当にありがとうございます! 心の底からうれしいです。

 サイトの更新がおろそかになることはどうしても避けたい……そんなことを言ってましたが、やっぱりおろそかになってしまいましたね。でも、それももう終わりです。おかげ様でアンソロ原稿にも目処がつき、サイトの更新のほうに戻れそうです。
 出来れば近いうちに、続きをこっそりupしておきます。よろしければ、どうぞ。

 拍手、コメント、ありがとうございました! いつも心の支えとなっております。
 これからも、こんなへっぽこサイトですがよろしくお願い申し上げます!


2014.04.08更新履歴

main かなたのひかりへ に1本up

 ・『覚醒』1

 ちょっと遅れてしまいました。自分的に、毎週末あたり更新できればいいな、と思っていたもので。

 ふたたび、アレシア登場です。彼女に関するあれこれは、いつものとおり追記にて。いやぁ、ちょっと複雑すぎて頭の中ぐちゃぐちゃになってしまいました。

 そうこうしてるうちに、桜前線も東北までやってきましたよ! 春っていいですね。わけもなく、浮かれてしまいます。と同時に、どうしてこんなに眠いんでしょう。春眠暁を覚えずなんて、よく言ったものです。何千年も変わらない人間の習性(?)みたいなものに、感動すら覚えます。

 といっても、呆けてばっかりもいられないのです。先日お知らせさせていただいたエース×デュースアンソロのほうも、もうそろそろ仕上げの段階に入らなければならない時期に来てるとは思うんですが、やっぱりというかなんというか、思うようにいかないもんですね。困ったな。
 そっちにばかり気を取られて、サイトの更新がおろそかになることはどうしても避けたいんですが、もしかしたら前のようにツキイチ更新になってしまうかも知れません。ので、先にお詫びしときます。更新されなくなっても投げ出してるわけではないので、気長に待って頂ければ嬉しいです。 

 毎度毎度、拍手やメッセージ、ありがとうございます! 本当に、励みになってます。
 次回もまた、あまり間を開けずにお目に掛かれるよう、頑張ってまいります。


READ MORE.


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -