◇ 企画に関するお知らせ

確認お願いします。

2015/09/13 - ◎募集中+原案提出



初めまして、企画主催者のリコリスです!

今日はほんの少し、企画についてのお知らせをしたいと思います。

あ、その前に、9月25日までまだまだメンバー募集中です!どしどしご参加くださいm(_ _)m




では、原案提出についてです。


【原案の文字制限は120〜300文字】

に、したいと思います。



参考までに、私の作品から抽出。


【原案者名】
リコリス

【作品タイトル】
コイのヤマイ

【ジャンル】
恋愛/ラブコメ

【原案】
「先輩、先輩!!」
「……はい」
「首筋舐めても良いですか!?!?」
「黙れよクソが」

あたしの大大大好きな先輩は、色っぽくて敬語で、なのにたまぁに毒舌になって、綺麗な黒髪に白い肌に銀縁メガネに、柳腰。一言で表せば、エロい。そんな先輩に恋人がいると知って……。

【絶対に入れて欲しい言葉/シーン】
「そんなに俺が好き?」



……み、みたいな感じで……!!
もちろん、「参考」なので参加者様は好き勝手原案で暴れちゃって大丈夫デス☆


また、メールにて原案提出後にツイッターなど、作者身分が証明出来るツールでお知らせくださいm(_ _)m

居ないと思いますが、なりすましを避ける為です。


誰が誰の原案を文章に起こすかは、紙に名前を書きシャッフルしてくじ引きでリコリスが決めます。その際の順番は、提出順となりますのでご容赦ください。

また、一斉公開まで誰が誰の原案を書いてるかは伏せさせて頂きます。
公開時のお楽しみです!笑


では、今日はこの辺で。随時お知らせ更新して行こうと思いますm(_ _)m





次ページにて原案提出の際のテンプレ置いてます→

...more

prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -