◇ 企画に関するお知らせ

確認お願いします。

2015/10/01 - ◎原案提出+お知らせ



こんばんは。夜遅くに失礼します。


早速一件原案が届き、ニヤニヤしています。



えーっと、何か書こうと思ったんだけど忘れちゃった。毎回書く事忘れちゃう。




あ、

参加者様の原案全てが届き切ったら〆切、割り当てに入ろうと思います……と、言おうと思っていたのですが、

お一人【連絡がつかない方が居ます】ので十日まできっちり待ちます。


十日になっても原案提出無しであれば、【不参加】と言う形で進めて行こうと思います。悪しからず。



あと、テンプレ載せてますが絶対に使わなくてはならない、と言うワケではないです。

だいたい同じような事が記載済みなら何でもオッケーです◎

記載ミスなどあってもこちらから折り返し連絡しますので大丈夫です。安心してください。どーんと任せてください。



【表紙】についてですが、

参考になるページや、スクリーンショットなどを送ってもらった方が確実かもしれません。

また、絶対に白背景!黒背景!などのこだわりがある原案者様は指定して頂くのがベストかと。

指定がない場合は書き出し側の匙加減です。きっと。



【ジャンル】については、

恋愛系、ホラー系、ファンタジー系など……以外の【特定ジャンル】(例えばラブコメだとかシリアスだとか)が無ければ記載の必要はありません。

記載無しの場合は書き出し側があれやこれやと練り練りします。きっと!



……これくらいかな。

………きっと(笑)。


何か思い付き…思い出し次第、随時更新して行きます。



本当ダメ主催者ですみません〜;

生温い目でお願いします(小声)。




では、原案楽しみに待っています!



prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -