りお様へ
2012/12/03 17:04

こんばんは…!!
管理人の桜子です。
テニスの方の小説をずっと読んで下さっているということで、心から感謝を述べさせてください!
いつもありがとうございます…。
私がりお様に跡仁を布教出来たというそのお言葉が一番嬉しいです!
私に憧れて下さるなんてそんな勿体ないお言葉はしまっておいてください!笑そんな、私がもらっていいお言葉じゃあないのですよ!
でも私、りお様が書いた仁王受け見てみたいです!はい、リアルの生活が落ち着いて、もしりお様が仁王受け小説をお書きになられましたら桜子に教えてくださいまし!
喜んで見に行かせてください!
りお様からの優しいお言葉をお返事をするまでも何度も拝見させて頂きました。
嬉しかったです。
本当に、本当に嬉しかったです。
テニスを休止にしようかとも思いましたが、少しずつ書きすすめて頑張ろうと思います!
暖かいお言葉本当にありがとうございました!
きっとこのメッセージを見ている頃は、仁王受けの小説を一緒に見ている頃かな、と思いますのでどうかりお様が喜んで下さっていることを願います。

これからも頑張らせてください!
この度はコメントをありがとうございました!

桜子



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -