月緑様へ
2014/01/11 16:49

こんにちは、そして初めまして。
桜子と申します。
更新が完全に止まってしまっている中、わざわざ此処まで足を運んで頂き、コメントまで下さって本当にありがとうございました。
うれしかったです!
え〜本当ですか…;;
そんなことを言っていただけると嬉しいです!えっ、月緑様も書かれていらっしゃるのですか?
もしよろしければ遊びに行かせてください!!!!!!
いつか〜は下書きが大量にあるので推敲すればいつでもお出し出来るんです、そういっていただけるととても嬉しいので近いうちに更新しますね!*・・*
誤字報告ありがとうございました!
お恥ずかしい限りです、またありましたら遠慮なさらずに報告していただければ幸いです。
短いようですがお返事を終わらせていただきます、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
桜子



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -