mEmO
ごちゃめもり


【日常】
ナノさんに付属しているアクセス解析があるのですが、どうも散箱をよく覗かれているようで。
あれ本当に必要も需要もなさそうなものを置いてるのに…いいのかしら。
それとも密かに需要あるのかしら…。最近のわたしの謎です。
思えば2ヶ月放置しているのですよね。そろそろ何か書こうかな。メインの御題もスランプ気味ですし。
サイトも御題が増えない今のうちに改装してしまおうか迷っているところです。
というかやろうとチャレンジしてみるものの、結局今のような形に落ち着いてしまうわけです。
それならやらなくていいかな、と。

御題消化…ぽえむメインですがたまには会話文とかどうだろう。と自分で自分の首を絞めてみる。
ぼちぼちやります。こっそりと。


2011/05/27


【日常】
気づけば10日ほど放置しておりました。
実はこっそり誕生日を迎えまして、ひとつ年をとりました。
あとはまぁバイト先の送別会を帰る方法がないという理由で断ってみたり、結婚式の二次会も同様に断ってみたり。
お酒?飲めないよ!ふらふらになるよ!

ぼちぼち更新しなきゃなーと思いつつ、ネタが浮かびません。
テーマ決めようかなぁ。シリーズとかやってみたいのですが。それすら思いつかず。

ぼやぼやしてたら梅雨がきて夏になっちまうぜ!


2011/05/23


【更新】
選択式がちょっと増えました。
セット用でいくつか溜まってたけど、結局まとまらなかったものばかりです。
梅雨でやりたかったのがばればれですね・・・。
ちなみに選択式は20たまると「…」が「d」になります。
そうやって増殖していく予定。


2011/05/12


【日常】
以前のPCサイトの方をGW明け頃に消してもいいかなーと思っていたのですが、どうもまだそちらからいらしてくださる方がいらっしゃるようなので迷い中です。
最悪今月いっぱい残しておこうかなぁ。様子を見つつ決めます。が、いきなり消えると思うのでお気をつけくださいませ。

さてさて世間ではGWは一応日曜日までなのかしらん。わたしは明日と明後日はお休みです。日曜日はしゅっきーん!なのでしっかり寝ます。眠い。いやそうでもないか。


2011/05/05


【更新】
初恋ってあまり自覚がないのですが…
いつ頃なのでしょうね。
はっきりと恋だと自覚したのは小学生でしたが、それ以前にも気になる男の子、みたいなものはいたわけで。
あれはなんだったんだろう。
きっととても曖昧でだけどとてもあったかいもの。
それがわたしの初恋イメージですが、今回ははっきり自覚する方を意識してみました。

どうやって伝えたらいいの。
これはきっと初恋じゃなくても、もどかしく感じることがあるんだろうな。
久しく恋なんてしていない優でした。


2011/05/03


new | old












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -