mEmO
ごちゃめもり


【日常】
ぼちぼちトップページをいじったりしています。
ちなみに散箱は注意書きみたいなページに移動しました。※って書いてあるやつです。
ランキングさまがわかりやすくなったので、ぽちっと押していただけるとうれしいです。

最近二次創作をやりたくて仕方がない。
やりたい作品があるのではなくて、二次創作をやりたいという謎の願望。
夢とかやりたいなぁと思いつつ、ぽやぽやしたイメージしかわかないので今はぼけっと考えているだけです。
やりたいなぁと思いつつ、よしやれる!と思うことはなかなか少ないのです。
飽きっぽいからかな。


2011/07/08


【更新】
久々更新です。…そうでもないか。
セットにひとつ。本当は10題にしたかったけれど、うまくいかなくて9。
中途半端もまぁ味だと思ってください←

この間数年ぶりに病院に行って、やはり病院嫌いだなぁと実感しました。
看病で5題とかやりたい。ネタ帳のようなものには3つまで書いてあるのだけど、まとまらなかったのですよね。

どこかにひらめきは落ちてませんかね。切実に。


2011/07/06


【更新】
選択式を+10です。

サイト改装云々と散々言ってきましたが、PC版倉庫を作成することで落ち着きました。
只今ぼちぼちやってるとこです。
完成次第繋ぎますが、あるものはほぼ一緒。メインはこちら。
更新もほんの少しこちら早めになる予定。

全部ごっちゃにしてみたり、違う分け方してみたり、試行錯誤しております。
サイト作るのって楽しい。



2011/06/21


【日常】
ご無沙汰…ってほどでもないですか。こんにちは。

サイトを見やすくしようと頑張っちゃいるのですが如何せん上手くいきません。
見やすいってなんだろう。
堂々巡り中です。

そのうちころっと変わってるかもしれないし、長らくこのままかもしれません。
先に内容更新した方がよさそうだな。


2011/06/18


【更新】
セットひとつあげてみました。
もう二度と、×××
の「×××」には最初は言葉が入っていたのですが、思い切って消去。
何かお好きに入れるなり、×すら消すなり、してみてください。
もちろん、×のままでもどうぞ。



2011/06/06


new | old












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -