×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -





ひ と り ご と
ふと思った事をたれ流しますのでご注意下さい。




2022/10/17 13:11

ルフィもボニーもかわいいなァからのボニーのあの泣き顔でウワァ!ってなってからの🥗はやばいですって。

でもって夢脳が極まっててキモいって思ったのは、そっかじゃあ夢主は男になるんだな?ってすぐに妄想したところです。
クルー達からカッコいい!って騒がれてまんざらでもなさそうにするけどローにふざけてねェでさっさと対処しやがれってど突かれてほしい。
そしてついに死神vs死神するのかって思っちゃった。重症です。ほぼ誰もここ見てないと思うけど後で消すかも。

これ、誰か加勢しますよね?共闘しますよね?大丈夫って信じていいですよね?

back