×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



ひ と り ご と
ふと思ったことをたれ流しますのでご注意ください。







2022/10/31 21:37 


Twitter(新しいほう)で現パローさんのハロウィン短編更新したのでよかったら〜🍭🎃👻



2022/10/17 13:11 


ホンシ…何が起きてるん?

追記にバレ


more


2022/10/06 23:36 


フォルトゥーナ番外編の10/06をちょっと修正したよ!

で、新しい話、あとちょっとなんですよ。ただどうしてもしっくりくるセリフが出てこないので今日中にあげるのは断念します。
10日までには更新します。フォルトゥーナ夢主でのバースデー話(謎時間軸)です。




2022/10/06 05:24 


うぉぉぉぉ!!
ろぉさん!うぉぉぉぉ!

納得できる誕生日話が書けないまま当日になってしまった!

番外編のお誕生日話書き直したのはあとであっぷします!




2022/10/01 22:55 


今日は久々にエレジアに行ってきました。

あっちのサイトにウタ誕の夢とか最近ツイートした短いのをまとめて置いてきたので、もしよかったら見てみてください。




2022/09/18 16:32 


マメに書くくせをつけようと思ってTwitterに再掲以外にも短めのものを呟き始めたんですけど、いっぱい書きたいネタあってやばいです。
ここにも番外編のめちゃ短いのとかあげてこうかなぁ。更新頻度高いほうがきっといいですよね。わかんないけど。




2022/09/06 18:01 


今色々書き直してて、早く終わらせてフォルトゥーナにも手をつけたいんですけどね、すでに何話かいじってあるけどね、それももう一回ぜーんぶ直したい部分がありまして。

皆さんも突っ込みたかったと思いますが、そのまま読んでくださってありがとうございます。
ず〜っと悩んでたんですけど異名の読みを変えようと。灰雪ってつけたからいいかなあって安易な気持ちで決めちゃった当時の私よ。もっと考えてつけなさい。いまさらですよ。

そもそも私の話、自分が満足したくて書き始めたから悪魔の実だってハチャメチャしてるし。今となってはエネルとウソップもゴッドかぶりしてたりするしいいかなぁって思ったんですけどね、つまり灰雪のリーパー(死神)的な感じにしようってね。たぶん、うん。
リーパーなんだけど、結果やっぱりシニガミとも呼ばれて、でもそうじゃないんだよってなるし許してほしいです。


more


2022/08/11 22:13 


あと星のほうでリメイクして更新することにしたのでYou read my mindをmainページからさげました。
薬膳師の設定と一部内容はそのまま使いつつ色んなエピソード書けたらなぁと思ってます。
絵が描けたらマンガで書いてるんだけどなぁ。描けないんだよなぁ




2022/08/06 23:15 


FILM RED 見てきたよ…
見てきたよ…あと2、3回行くね…




2022/07/22 12:54 


25周年。このお祭りのような状況にリアルタイムで参加できる喜びな

25年ずっと追えてたわけじゃないし離脱もしてるけど、本当にこの時代に生きててよかったよ〜
何より転職先でオタ友できたのがでかい。趣味の話できるのはやっぱり楽しすぎる。
ポケモンにハマった時にクラスの男子にからかわれたのが原因でそれ以降オタク隠して生きてきたから今本当に楽しい!!大人になったからってのもあるかもだけど仲間って最高よね



← | top |next