改装しました
2014/04/07 21:30

お久しぶりです。本誌では最終回を迎えたそうですが、コミックス発売の方待機してますあめはるです。

久しぶりに改装しました。自分の携帯がiPhone5になって見てみたら結構ずれていたので…
今回も一目惚れしたテンプレをお借りしました。思っていたより早く完成したのですが、何か不具合があればお知らせ頂けたら幸いです。

それから久々に夏渡更新しました。若干口調がおかしいかもしれませんがご容赦を。
このあと滅茶苦茶何ちゃらしたような話です多分←

かげさまああああああああ!!!!
2013/10/29 22:40

お久しぶりです、残夏誕も渡狸誕もスルーしてしまいましたが生きてます。

新刊買いました。表紙の蜻蛉と残夏で禿げ、途中の夏渡で吐血し、最期の蜻蛉で色々な意味で瀕死状態になりました←
また生まれ変わってくれるって信じてます。最終章の終わり際ではショタ蜻さまが大活躍されるんですよね、はい。しかし蜻さまの死に姿はふつくしかtt(ry
番外編は皆可愛すぎた。料理できる蜻さま!!さすが!!

拍手レス
2013/06/02 20:28

いつも空パチの方も本当にありがとうございます!!

more

更新?
2013/06/02 19:26

しばらく前に日記に置いていた双蜻小話を微妙に手直ししてSSに上げてきました。
おかしいな…確か書いた当初は幸せな双蜻にしたかったはずなんだけどな…←
どうしたらこの二人が幸せになるんだろう。
元からカプ自体に無理があるのはうん…知ってるんですがね…

夏渡は真面目にスランプみたいなのでネタの方切実に募集しています(汗)
テストが近いので時間がとれるのはまだ先になりそうですが…(--;)

もう六月
2013/06/02 15:50

なんてそんな馬鹿な(

とりあえずお久しぶりです。更新停滞すみません。
これからさらに忙しくなってくる上、最近小説書いてなかったせいでちょっとスランプ気味なところもありますがいずれ…!
でもネタが…もしよかったら拍手からでも送って頂ければry

新刊買いました。しょたぬきマジ天使。
あと蜻さまがだんだん女神に見えてきました末期です分かってる。


prev | next

月別


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -