四月馬鹿
2013/04/01 11:31

ちょっと遅れましたがクッションページに簡単ないたずらしてみました(笑)
明日になったら戻します

一周年!
2013/03/14 21:38

まだちょっと早いですが(笑)

一年前アニメでいぬぼくの人気が一気に出てきてその波に乗って夏渡を布教しようとサイトを立ち上げましたが、月日が経つのは早いですね(o^^o)
これからもPreuveを宜しくお願いします!

もうすぐ
2013/03/12 17:07

一周年ですねうわああああ
あ、一周年記念の方はフリイラになりそうです
文サイトのくせにっていうツッコミは勘弁してやってください←

お久しぶりです
2013/03/02 21:18

気が付けばもう三月ですね(^q^((
しばらく消えてましたすみません(汗)
というか最近はもっぱらカービィ擬人化して遊ぶサイトの方にいました←

そう言えばもう少しでサイト一周年です…!
何か小説か絵でもフリー配布するか企画が出来たらいいのですが…

更新
2013/01/30 17:21

Liar Alice様からフリリクさせて頂いたイラストをお持ち帰りしてきました!!
命渡♀美味しいです\(//∇//)\
ありがとうございました!


prev | next

月別


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -