ひとりごと | ナノ



22 February 21:04


2月も、もうすぐお終いですね。
今月のBGMは、
2月のセプテンバー / GOOD ON THE REEL
imagenotes / スロウハイツと太陽
でした。





28 December 01:57


ゆるやかに、おだやかに、けれどめまぐるしく、時が過ぎていく。嗚呼忙しい。

忙しい、なんて言い訳だよね。





13 December 23:22


昨日、大切で大好きなバンドのライブを観に、大好きなライブハウスへ行ってきた。そのバンド、ベースの彼(=わたしの好きなひと)が今年いっぱいで辞めてしまうから、わたしにとっては人生最後の彼のライブだった。

彼のことを恋愛感情で好きなのと同時に、あの4人が創り出す音楽が好きで、だから、この4人が揃う最後のステージをしっかりと目に焼き付けようと思って、けれどそう思えば思うほど涙が出てきて止まらなくて、苦しかった。でも、最高の演奏だった。お世辞抜きに、今年一番の良い演奏だった。泣きながら笑顔になった。ライブ中、ヴォーカルがわたしを見てから、笑って「たくさん泣いて、たくさん笑え」って言ってくれた。シアワセな空間だった。

終演後に、ベースの彼に告白したよ。ちゃんと、好きです、って云った。そしたら、めちゃくちゃに照れやがった。ありがとーな、って言ってくれた。こちらこそ、ありがとう。彼のことは、この先もきっとずっと好きなんだと思う。





11 December 10:16


放置、していた。
気がついたら、4月しか更新していなかったという。三日坊主にもほどがある。






24 April 15:10


何が不安なのだろう、何が解らないのだろう。





←  

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -