ひとりごと | ナノ



21 April 12:13


そっか、もう21日なんやね。はやいなあ、。

最近は、もう全然思考が定まらなくてモヤモヤ。
今日は雨だし、好きな音楽でも聴いて気分転換しよーっと。





15 April 08:11


おはよ、

今日は 橋本塁さん という方の写真展へ行ってきます。わたしの大好きなandropやcinema staffのLIVE写真を撮っている方です。
今までは毎回、行きたかったのに行けてなかったから、本当に楽しみ!





10 April 23:54


カメラが欲しいなあ、
一眼レフとか、ミラーレスとかの。

何にも分からないから、今度、写真学科のアシスタントさんにいろいろ訊いてみよーっと。

カメラ買うお金、貯めなきゃ!





09 April 15:21


ゆらゆらゆらゆら僕の心 過去に囚われ

ゆらゆらゆらゆら君の心 未来に消えて





08 April 23:54


ま、フェスの照明スタッフが出来るという事実だけでも十分、嬉しいんだけどね。

けど、そのフェスには彼らが出演するわけで、となるとやっぱり彼らの照明を担当したいよね、希望としては。





  

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -