03/08 ( 22:06 )


わ〜〜〜PP劇場版決まりましたね!
とっても嬉しいです……来年まで頑張る理由ができた……
作品自体が大好きなもあるんですけど、1期放送時には毎週のように先行上映会に行ったり、PPを通じて出会った人たちと考察し合ったりそういう交流がとっても楽しかった思い出。



10/15 ( 16:04 )


▼10/15

・こんにちは。お返事ありがとうございました。の方

確認させていただいたところ、単純に綴りの間違いかと存じます。
再度綴りをご確認ください。



10/11 ( 20:21 )


▼10月4日

・はじめまして!いきなりすみません。の方

当サイトのトップページは以下のurlです。
http://nanos.jp/prepre/

また、パスワードは挙げていただいた中に答えがございますのでもう一度お試しください。
色は、現行の手帳の色をご入力ください。

例)赤→red



prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -