05/28 ( 13:18 )


拍手でメモリィ・タイムリープの続きを読みたいというありがたいメッセージをいただいてから1ヶ月が経ってしまいましたが、1話追加しました。
続きも少しずつですが書いています。
かなり更新ゆっくりなので、一気に完結させたい欲がふつふつと・・・

海常VS桐皇戦がすっごく好きなんですよね・・・あの試合をきっかけに黄瀬くんは更に成長して、エクストラゲームでの「自分よりもチーム」という姿勢に繋がっていくんだなあと思ってます。

高校生くらいの子供と大人の狭間にいる男の子たちが、仲間たちと切磋琢磨して成長していく姿って本当にキラキラしてる・・・たった数ヶ月で、全然違う大人びた表情とかするんでしょ知ってる・・・



05/09 ( 23:54 )


黄瀬くんの連載書いてるので、近々続きをupします!

それから最近ゼロシコを見て安室さんにどハマりしてしまってまして……短編書きたいななんて思ってます……

久々に自分のサイトを見返してたんですけど、なんだか広告表示が変わってますね……昔より見にくくなったような……広告の配置が気になるので、時間が出来たらサイトお引越ししたい〜



04/27 ( 00:04 )


▼4/26

・黄瀬タイムリープ連載の続きがとても気になります!更新を楽しみにしております。の方

ありがとうございます!
全然更新できて申し訳ないのですが、読んでいただけてとても嬉しいです……!
黄瀬くんが大好きすぎる故になかなか続きが書けなかった(理想の黄瀬くんが書けない……)のですが、がんばってみようと思います^^
またぜひ遊びに来てくださいね。



prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -