Last up



更新。 0801(Thu) 20:58


★なないろ!に第4話あっぷ!

短編書こうと足掻いてみたけど話が進まない件。仕方ないのでなないろ!をあっぷしました。

青春の方をいじりたいのにネタがふってこない!
短編を書きたいのに、話が浮かばない!

なんてこった。




更新。 0731(Wed) 19:53


★なないろに第3話あっぷ!
赤司くんが崩壊してる。
でもどちらかというと、こういうノリの話の方が書きやすい。





更新。 0730(Tue) 14:36


★きみのとなりに、第10話あっぷ!

ひっぱるつもりが、めんどうになって載せてしまった。

これで安心して停滞出来る←




更新。 0730(Tue) 07:22



★きみのとなりに、第9話あっぷ!

なんだか、小説ページブクマしてる人がいるようで、ぬぬぬぬ。またいじろうかと思います。とりあえず今日は無理だ。
バレてますよ。くれぐれもブクマはトップで!

次で最後!長編、てか中編ですね。
私にとっては、完結できるって言うのが大切なんです。何かを終えられる達成感、それが大事なんです。

素敵な話を書くには、私の経験値が足りない。想像力豊かな学生時代に戻りたいです。
私に文才をください。←




更新。 0729(Mon) 11:20



★きみのとなりに第8話あっぷ!

予想外に難産だった。
赤司くん、あなたはキャラが掴めなくて難しいよ。





prevnext



back





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -