Last up



更新。 0806(Tue) 21:16


★なないろに第8話あっぷ!

むっくんの口調が相変わらずさまよっている気がする。やっぱりこの話は書いていて楽しいです。


★bluedaysに野上くんの短編あっぷ!

この前あっぷした短編の野上くん視点。みたいなもの。



リハビリちゅー。文章がうまく書けない。




更新。 0805(Mon) 22:27



★なないろに第7話をあっぷ!

今日小説版黒子を手に入れたら、なんか中に赤司くんのカード?みたいなのが挟まってて思わずテンションが上がりました。

日に日に危ない子になっていく。





更新。 0804(Sun) 19:21


★なないろに第6話あっぷ!

むっくんの口調がさまよってるごめんなさーい(ノД`)

なないろは書いてて楽しいです。
っていう気持ちが伝わる文章を書けたら一番なんですがね。





更新。 0803(Sat) 20:25


★なないろに第5話あっぷ!

この話、どこまで続けられるかなー。だってまだ出逢ったばかり…。
きみのとなりはさくさく完結させたけど。


★ぱちぱちありがとうございます!
拍手してくれる人がいると、あぁ、こんな拙い小説でも見てくれる人がいるんだなって嬉しくなります。





更新。 0802(Fri) 22:30


★blue days に野上くんの短編ひとつあっぷ!

ずるずる長くなるよりも短くすることを心がけてみた。
私は割と小説が長くなりすぎるから。


説明だけじゃなくて、主人公ちゃんの語りだけとかでも話は進められるって昔は考えもしなかった。





prevnext



back





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -