Last up



更新。 0817(Sat) 22:01


★bluedays、いちごいちえに第2話あっぷ!

くろこはまた明日にでも〜。
いろいろ模索中なのですみません。






更新。 0816(Fri) 11:21


★なないろに第15話あっぷ!

これで半分くらいかな?あくまで予定ですがね!

また後程更新出来たらします〜




更新。 0814(Wed) 23:42


★bluedaysに野上長編を掲載。

無性に青春の長編が書きたくなって、野上くんに励まされたくなって、和みたくなった。
原作と違う部分もあるかもだけど、時間軸はだいたい一緒に流れるかなーって感じです。

亀さん更新になるかもですが、頑張ります。あきづき先生の物語の雰囲気を損なわないように気をつけなければ!!







更新。 0814(Wed) 21:34


★なないろに第14話あっぷ!

黒子っちの呟き。


青春攻略本が書きたくてパソコンを起動したら、またブルースクリーン登場。
でもまた復活させました。何が原因なんだろうか。




更新。 0813(Tue) 22:24


★krkにShortページ開通。
2000Hit記念で短編をあっぷしました。

撃沈してますが。
2000Hitありがとうございます!感謝感激です!!





prevnext



back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -