Last up



更新。 0826(Mon) 11:07


★なないろに第19話あっぷ!

昨日はライヴで更新できなくてすみません。




更新。 0824(Sat) 21:41


★bluedays いちごいちえに第3話あっぷ!
第3話の都合で第2話の表記を少しいじったりしてますが、話は全く変わってません。

もっとうまく表現したいのに表現出来ないもどかしさ…orz






更新。 0823(Fri) 19:51


★なないろに第18話あっぷ!

終盤戦なので最初と最後が辻褄合うように、とか考えていてなかなか進まなくなってきました。

★Poemのshortにひとつあっぷ!






更新。 0821(Wed) 22:18


★なないろに第17話あっぷ!

少し日が空いてしまいました。
ようやく明日お休みです。
待ってた人はきっといない…はずだから大丈夫だ!これはもはや自己満の世界なのだよ。←








更新。 0818(Sun) 10:00


★なないろに第16話あっぷ!

話が迷子だったけど繋げられたから更新!
夜は気力がないので早めに載せました。







prevnext



back





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -