Last up



更新。 0922(Sun) 23:47


★新連載 運命は偶然よりも必然である
+2話あっぷ!

悩んで悩んで、結局ここに行き着いた。
黒子っちのシリーズも書きたいのだけど。

今度こそ設定をしっかり生かせますように!




ネタ尽きた。 0920(Fri) 18:26



ネタが降ってこないのと、体調不良のためすみませんが、少しの間お休みします。





更新。 0918(Wed) 20:18


★なないろに最終話、あとがきをあっぷ!

最後まで読んでくれた皆様へ、本当にありがとうございました。





拍手。 0918(Wed) 09:34


昨日?今日?の夜中に拍手くださった方、拍手ありがとうございました!嬉しかったです。
返信不要とのことでしたが、お礼は伝えたかったのでこちらで失礼します。

いつも拍手してくださる方々もありがとうございます。


更新は後ほどします〜
なないろは今日で最終話です。
いい加減新連載を練らないと。




更新。 0917(Tue) 20:49


★なないろに第29話あっぷ!

★短編にひとつあっぷ!

★拍手レス一件。

短編……不完全燃焼感が否めない。リハビリ中〜
その時閃いたことを書くからダメなんだな、きっと。

自分の書く物語にちっとも自信がないけれど、気持ちだけはいつも込めています。







prevnext



back





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -