Last up



更新。 0927(Fri) 22:50


★bluedays いちごいちえに+1話

やっっっと!更新できた!
サボっててすみません。。





更新。 0927(Fri) 18:47



★運命は偶然よりも必然である +1話


★krk 拍手設置し直しました。





改装工事完了! 0927(Fri) 15:03


思いのほか改装が大変で、こんな時間に…。
まだまだ改装しきれておりません。。

一時拍手を下げてます。これも変えたくて…!時間あれば設置します。





更新は後程 0927(Fri) 07:22


ランキング「赤に恋して」から撤退。お世話になりました。

一番アクセス数が多かったランキングサイト様なので、踏ん切りつけるのが大変でした……。krkのあと2つのランキング様は、とりあえず様子見でそのままにしてます。
撤退するかもしれないし、しないかもしれません。まだ少し迷っているところです。

それはきっと、たくさんの読者様に読んで頂けるのが、私にとって本当に嬉しい出来事だったからなのですが。
時折休憩を挟んで、これからも精進していきます。

全く話が変わりますが、朝から缶を投げる音がうるさくておきました。店長…。私寝てたんですけど、空気読んでくれませんかね…。






更新。 0926(Thu) 23:14


運命は偶然より必然である +1話あっぷ!

ようやく更新出来ました。
…青春の方、進んでない…やばい。完璧迷子。ごめんなさい!





prevnext



back





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -